

お久しぶりです

とりあえず生存してますww

仕事に就いてからすごく・・・忙しくて更新できませんでしたwww

今はとりあえず

仕事にも慣れてきて


忙しさも今のほうがゆったりしてます

多分また更新がいつになるかあやふやですが

書いていこうかなと・・・


結構空いてしまいました・・・って結構ってレベルじゃないですが

今度また長い間空いてしまったらブログを爆破しようかなと少し思ってるんですよね

放置していてもどうかと否めないので・・・・


とりあえずゆーーーーーたりと更新しますw

あとPC新しく変えたのでメルブラ重たくなく快調にしてますw

もう重たくないですwたまに回線の相性ぐらいでですが

やっぱグラボがあるのとないとでは違いますねww

軽いのはいいですが

さっきにもいったとおり忙しかったのでメルブラ立ちまわりがやばいですww

きのう29日の昼間から今現在深夜3時ちょいちょいまで対戦してましたww

試合数は198まで行きました・・・流石に手が痛くなったのでやめましたが

明日もがんばろーメルブラもうすぐCCもでることですし

CCに向けてPCを変えたのもあるし重すぎて萎えてたのもありますw

グラボがつんでるからホスト余裕で出来ると思うんですよw

前のPCはつんでなかったのでクラでも危なくホストでは【格げー】としてなりたってませんでした←これ重要www

今ならできるので明日てか今日起きたらホストテストしようかと思います

おきてすぐやるかは未定ですが

明日はホスト絶対テストしよー 夜勤対策にも・・・

夜勤は萎える・・・萎えるの1段階上の言葉を造ってもいいくらいだお・・・

あはーw

お久しぶりの更新ですww

メルブラ、屋根裏で対戦していて

すごくいい試合(個人的に・・・体力の減りが五分五分だったからww

だったので

集中してやっていましたが負けましたw

5戦やって5戦全部負けましたw

試合に負けて勝負にも負けましたww

で、集中し過ぎて疲れて体伸ばしてたら・・・

近くに転がってたおぼんに

手がおもいっきり乗って

割れちゃいましたwww悪気はなかった・・・

しかしおぼん百均のものだから割れてもおかしくなかったが・・・

なんで転がっていたのか・・・w

そして相手がうますぎたww

あと腕がなかった・・・(自分

皆さんもみのまわり注意してくだしあww

あと最近5A対空ができるようになってきましたww

少しだけですが・・・

でもやっぱ5A対空ができたのは大きい気がしましたww

もう少し練習しよー

なんでヤマメができなくなったしw

ほっぴんぐヤマメがなぜかできなくなったw

前までは出来ていたのに

つい最近できなくなってた・・・


ヤマメのページに行っても天子のとこに行ってしまう。。。


よくわかんないやぁwwwww


ヤマメ飛びすぎるとこが好きだったんだけどなー

無題でどうよww

今日も教習から帰ってから


ずっとメルブラしてましたww



まずまずの勝率で

自己満してましたがw


事故ると体力が7割とか8割

もってかれるんですよねーw


赤使うのはやっぱ難しいんですかねー?w

でもキャラ変える気はもう一切ありませんよ

このキャラで通すと決めたんでww

やっぱキャラ選びは見た目10割判断安定(笑)wwwww

個人的な意見ですが


多分強い人とかキャラ性能なのかなーってふと思いました

まぁいろんな人がいるんだろーなー


キャラ選び方も人それぞれですしww




話を変えて

メルブラ新作いつ発売か楽しみだなーやっぱー

発売決定はこの前公式見て

わかったんですが


いつ発売わまだ決まってないらしいですね


ゲームバランスを良くしてほしいな~wwできればメルブラACverbくらいの


と思う自分がいたw


あのバージョンが安定してる気がするww

って言っても他のやったやつは

少ないんですがねww


そおいえばほっぴんぐとかカテゴリ作ったのはいいけど


書いてないやww

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

今日は大変でした

今日・・・昨日で一応学校は休みになりましたww

学校は学校でトラブルがあって・・・

友達の喧嘩・・・・


自分は害ありませんでしたが・・・

止めに行ったもの全く止めにできてないくらいすごかったです

絶句してましたw





きょうも東方とメルブラやってました

東方の弾幕

レンの鴨音並みに見えませんwwww

よくわかんねw

やっぱごちゃごちゃしすぎですねw

今のとこやってるやつはノーマルで1回も死なず行くのはステージ4が限界ww

コンテしてやってみたけどゆゆこのやつ見えね・・・

気が付いたら操作してるキャラがいないというw

明日も気晴らしにやろうかな


メルブラは久々にコンボミスが多くて若干萎えたwwww

紅葉失敗とかもうしたくないですね・・・

あと立ち周りでもすかし下段ミスったり

無駄な鳥の乱発によるjaで狩られたりと

ひどかったw

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

そーなのかー

Author:そーなのかー
FC2ブログへようこそ!
ゆっくりしてってね!

といってもこんなブログみても誰得だよって話になるだけであって

心の広い方に温かい目で見てもらえればうれしいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
